仕事内容は、最初に倉庫でのヤクルトレディの制服・お届け用の箱などの資材や食品の出荷準備、伝票整理、報告書類などの作成、資材の発注、在庫管理などです。出荷業務では各センターのヤクルト レディから注文リストが届くので、それを倉庫で準備し、各センターに送る手続きをおこないます。また、資料の作成や電話対応なども担当します。ヤクルトスタッフをサポートする事務の仕事です。ジョブローテーション制度で総務・経理などの移動もあり様々なスキルを身に付けられます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
【詳 細】
●給与:月給 186,000円 〜 200,000円
※固定残業代23,000円(17h分)/超過分は別途支給
※試用期間3ヵ月(同条件)
●勤務地:〒880-0851 宮崎市港東1丁目7番地3
●勤務時間:08:15 〜 17:15 ※残業は月5時間程度です。
●休憩:60分
●休日: 週休2日制(基本は土曜・日曜休み※年1回程度、表彰大会運営での土曜出勤あり)
祝日(会社カレンダーによる)、お盆、GW(交替で休みあり)、年末年始
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※年間休日113日
●待遇: 昇給(年1回※評価制度あり)
賞与(前年実績:年2回、3.97ヵ月分※業績による。2年目より満額支給)
社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(上限10,000円/月)
マイカー通勤可(駐車場あり)、制服貸与、屋内の受動喫煙防止策(屋外喫煙)
定年制度(~60歳)、再雇用制度(~65歳)
●応募資格:未経験可、高卒以上
普通自動車免許(AT限定可)、Word・Excelの基本操作ができる方
宮崎ヤクルト販売株式会社
〒880-0851 宮崎県宮崎市港東1丁目7番地3
℡0985-27-8960
担当者:管理部 菊田まで